株−6/9(火)結果&6/10(水)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235619p:plain

6/9(火)結果と、6/10(水)予測です。

今日はもみもみ展開でした。
引けで6235オプトランを買ってしまい、
もう少し待つべきだったかなと思っています。
明日は9470学研HDが上がってきてほしいなと思ってますが
地合いが悪くなりそうなのでどうなるか分かりませんね。

明日は余力があまりないので買えるか分かりませんが、
4186東京応化工業が良さげに見えます。
4384ラクスルも良さそうですね。
6235オプトランは博打感あって怖いですがほしくなる。
9887松屋フーズHDも買って良さそうなタイミングかなと。

今週はずっと1419タマホームに気がいってまして、
タマホームのことばかり考えてたら、
タマホームに似た名前のお菓子を買ってしまいました。
シルベーヌです。似てますよね名前。-の位置とか。

f:id:ikaideiikai:20200609232633j:plain
シルベーヌって上にあるレーズンチョコが苦手だったので
そこだけ微妙だなとずっと思ってたんですが
コーヒー豆にチョコ掛けのバージョンもありましたよね。
あっちのが好きなんですが別のお菓子だったんだろうか。
別のお菓子だったら名前教えてください。

ーーーーーー

【注目銘柄】※余力や状況により買えない、買わない場合あり
4186東京応化工業
4384ラクスル
6235オプトラン
9470学研HD
9887松屋フーズHD

【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
1419タマホーム 1315円 (1238円)↑
2493イーサポート 907円 ( 908円)↓
2767フィールズ 375円 ( 358円) ↑
3758アエリア 521円 ( 517円) ↑
6096レアジョブ 2349円 (2273円) ↑
6235オプトラン 2574円 (2580円) ↓New!
6293日精樹脂 883円 (899円) ↓
8023大興電通 687円 (706円) ↓
9470学研HD 1566円 (1576円) ↓
9533東邦瓦斯  5370円 (5275円) ↓

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
6096レアジョブ (値動きが激しく瞬間的に売る可能性あり)

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益
なし

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------