株−200528木

5/28(木)の実績と5/29(金)の予測です。

5/28(木)は売るタイミング色々失敗しました。
デイの動きも勉強しないといけないなと思ってます。
2212山崎製パンは想定より伸びなさそうなので売りました。
その他4銘柄はそろそろ売ってもいいかと思い利確してます。

5/29(金)は3774IIJと9533東邦瓦斯が面白そうだなと思ってます。
2897日清食品HDは袋焼きそばが好きなので買うかもしれませんw
この袋焼きそばなかなかスーパーに売ってないんですよね。もっと売ってほしいです。

f:id:ikaideiikai:20200529032659j:plain

日清の袋焼きそば




ーーーーーー
【5/29注目銘柄】※余力や状況により買えない、買わない場合もあります
2897日清食品HD
3774IIJ
7725インターアクション
9533東邦瓦斯

【買ポジ】※↑や↓は前日比ではなく評価損益
2876JCコムサ 462円 New!
4541日医工 1286円 ↑
9434ソフトバンク 1340円 ↑
9969ショクブン 263円 ↑

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
9969ショクブン

【売った株】※この日に売った株
1951協和エクシオ 2442円 (2393円)利確
2212山崎製パン 1856円 (1854円)利確
3433トーカロ 1073円 (1029円)利確
3681ブイキューブ 1151円 (1037円)利確
6178日本郵政 788.8円 (751円)利確